区块链技术应用日语怎么说(区块链专业术语中英文) 法规

ブロックチェイン技术は、分散型の賬本技術であり、去中心化、安全、透明な点に基づいて應用を実施することができます。ブロックチェイン技術の應用には、一定の要件を満たすことが重要です。以下はブロックチェイン技術の應用の要件を簡単に説明します。

一、可伸性

ブロックチェイン技術の應用には、可伸性の问题を考慮する必要があります。分散型の賬本技術に対して、交易速度と吞吐量に頼るか数多か少かは、特定の場合で异なるかもしれません。因此、ブロックチェイン技術の應用の作成には、可伸性向上のために、何度かの措置を採用する必要があるでしょう。

二、安全性

安全性はブロックチェイン技術の應用に特別重要的地位です。分散型の賬本技術に対して、各ストレージに対して整個の賬本情報を格納するため、攻撃・篡改を起したとして「危険」と呼ばれます。一方、各ストレージ同士間では存在する协议・标准を共有するため、交互に苦労する問題点もいます。因此、ブロックチェイン技術の應用の作成には、安全性向上のために、暗号算法、共通係数等を採用する必要を考慮する必要があるでしょう。

三、互機作業性

互機作業性は分散型の賬本技術の應用に特別重要的地位です。他のストレート同士间での互機作業を可能にするため、「互機作業性」と呼ばます。一方、分散型の賬本技術に対して交易速度と吞吐量に頼るため、特定の場合で高速化を目指す必要性は高いです。

四、易用性

易用性は分散型の賬本技術の應用に特別重要的地位です。分散型の賬本技術の面白い部分として、一般的な使用者に向かうため、「易用性」と呼ばます。一方、金融业者・医疗保険业者などの行業では法律的な制限要求という点に存在する必要性が大切です。

五、法規符合性

法規符合性は分散型の賬本技術の應用に特別重要的地位です。金融业者・医疗保険业者などの行業では法律的な制限要求という点に存在する必要性が大切です。一方、不具合を生いた场合は法律的な制限要求を避開するため、「法規符合性」と呼ばます。

以上は分散型の賬本技術の應用の要件を簡単な方式で说明しました。正しい要件を満たす前提となる上で、分散型の賬本技術の利便性・安全性・可靠性を最大化して使い方を学習していたと思います。